海を

海へ

本日はシフトの関係上で
お休みである。こういう
休み方あんまりしたく
ないけど今の法人に属して
いる以上仕方ないか。


GN125に乗って午前中少し
出かけた。海を見に行った。
特になにをした訳でもない。


調子の悪いデジカメで何枚か写真を撮ったが、帰宅したら何となく眠く
なってしまいダラダラしてしまったので今日はやめとく。休日は
もうぐだぐだである。晩メシも眠すぎて摂っていない。これだから
だめなのね。ケアマネ会の為の会場のお店探さなきゃいかんかったが
それも何となく出来ていない。この微妙な疲れって何なのかしら。
仕事に出ている日のほうがあれこれ書けるのは今までと変わらんか。
なんだかしんどいのでもうねます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。