2014年・雑賀崎のネコ

日曜日、あまり天候が
良くなさそうで本日も
眩暈に悩まされながら
過ごしたのであった。
ストレスが原因なのかなあ。


軽い頭痛もあったりしたが
それはそんなに気にしなかった。
4月以降のこの不調は、それを差し置いてもやや辛いものがある。
何なのだろうこれ。でも本日は休みなのであるからしてぼんやりと
休もうと思ったのであった。5月もまもなく終わり、梅雨の季節が
そのうちやって来る。こんな調子で乗り切れるのだろうか、誰にも
理解して貰えない孤独感がひしひしなのよこんちくしょう。でも
明日からも頑張るしかない。


シフトの関係から火曜日がお休みである。明日は兎も角火曜日は天候は
いいらしいのでGNに乗って少し出かけてみましょうか。しんどいけれども
気分転換しなくては。とある疲れていそうなべっぴんさんに「こうしては
どうですか?」と述べてみたりしたが僕も似たような感じで疲れている。
僕の意見をべっぴんさんはどう感じておられるのだろうか。誰もが疲れている。
あの人もこの人も。どうしたら気持ちを上向きに出来るのだろうか。また悩んで
おりまする。でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。