2006年・下町にて

地域の秋祭りの運営会議
第一回目の通知が来た。
6月に入ってすぐらしい。
昨年はもう少し簡単に
始まり終わった気がしたが
今年は開催場所の関係から
何かと大変らしい。


もう秋祭りの話か。まだ5月だけど気がつけば間もなく6月なのだね。
法人として秋祭りに参加しているが、僕は何故かその実行委員長を
やっている。今年で3回目となるが、どうなります事やら。
毎日毎日追われてるなあ。自身の心身のバランスがどうのこうの
言っている暇もなくあれこれと案件はやって来ている。どうしたら
そこそこでもバランスが取れるのだろうか。毎日試行錯誤している。
ただ、昨夜も書いた通りで少しは上向きになっているのかもしれないと
無理矢理にでも書いているし思っているのできっとどうにかなるだろう。


明日もお仕事でございます。頑張るしかねえな。寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。