2011年・谷瀬の吊り橋

包括の実態確認調査が
あり、結局終日神経
ピリピリ状態となった。


しかし結果的にはどうにか
なったようであり、職員
一同ほっと胸を撫で下ろした
のである。神経ピリピリな
日々も多分終わった、と思う。評価も決して悪くなかった。僕は兎も角
他の職員さん達が常日頃から真摯に仕事をしている結果なのだと思った。


少し気が抜けた。きっとみんな気が抜けているのかもしれない。しかし
相談の電話が何件かかかっており、明日以降それらに対応していく。
明日も出勤であるが、恐らくぼんやりしているかもしれない。でも
しなくてはならない事はきっちりしたい。


寝ます。明日も頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。