2012年・大阪駅

今週も始まりました。
朝から雨。今日から
3日間は雨がらみらしい。


眩暈がふわりとやって来る。
何なのだろうこれ。意識
し過ぎなのかもしれないが
気になるのだから仕方ない。
今日は少しだけユルく仕事が出来たので食事も摂れたがあまり食欲なし。
訪問が数件あったがいずれも近隣だったので自転車に乗らず敢えて歩いて
行った。眩暈がするので時間に余裕を取ってゆっくりと歩いた。普段は
せかせかつかつか歩く僕なので、たまにはいいのかもしれない。いや
何だか良くない訳だが。


空腹になると症状が増す。自律神経失調症の改善には空腹は避けろと
医師からは言われていたのに最近忙しくてその状態が続いていたのが
いけなかったのだろうか。おまけに気象病っぽいから低気圧が接近する
たびに何だかおかしいし。俺ももうヤキが回ったか。でもそれでも
どうにか仕事を終えて電車に乗る頃には眩暈はなくなった。緊張から
来るものもあるのかもしれない。色々あって、最近神経がピリピリ
している。今週末は久々の土日休みなのであるが、土曜日にクリニックに
予約を入れた。この症状についても医師に話してみよう。どうなるか
知らないが。いずれにせよ自愛せよ。最近神経使いすぎ。弱い癖に。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。