くだ

2013年・舞洲

三連休初日の今日は
少しだけ買い物に行った
だけで特に何もせずに
過ぎていった。


仕事を少し持ち帰ったが
今日はしない。明日どうにか
しよう。いやこんな後回し
体質だから駄目なのよね
まったく俺は。でも休ませて。天候もあまりよい感じではなかったしGNで
出かける気にもあまりなれなかった。ぼんやりとただぼんやりとしていた。
いつもこれだし別に今さらどうこうしても始まらんのでいいのかなあと。


休みの日になると何も日記に書けなくなる。でもこうして毎日書いて
いる事のほうがおかしいのではないかと時々思う。俺はおかしいの
だなあ。でもそんなおかしさを認めて過ごすのである。おかしくないと
見える人間の方が案外信用ならないしアテにならないと。
すみません本日は酔ってます。うるせえばかやろうとくだ巻いてます。
だめだこりゃ。


明日こそあれもこれもしなきゃ。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。