あきれても

昨夜の居酒屋でのケアマネ会ではあまりお酒を呑まなかったのだけれども
久々に朝までお酒が残ったような感じである。本日はお休み。なので何も
しないでいたらそのまま寝てしまった。よくもまあこれだけ眠れるなあと
自分でもあきれてしまった。


あれとこれとどれとしようと思って休日を過ごす訳だが、結局そのうちの
ひとつかふたつが出来れば上等であり、あんまり何も出来ていない状態が
続いている。もう少し自分に刺戟を与えてやりたい気分である。
何かにつけ疲れている。気持ちだけが疲れている、


自分でもあきれている。なにもかもあきれている。でも頑張るしか
ないではないか。生きていかにゃな。でも今夜はしんどいので
また寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。