2012年・オッドアイのネコ

地域の町会長会議に
お邪魔して、地域包括
支援センターの周知活動を
させて頂いた。町会長の
皆様に関しては町会ごとに
ばらつきがあり、何かと相談を
してきて下さったり老人会向け
研修を依頼してくださったり,逆に包括ってなに?状態と実に分かれる所である。


人前で喋るのが割に得意だったと思っていたが何度も何度も書いている通りで
昨年自律神経失調症になってからは結構きつかった。でも昨今はまあ少し
マシになってきたのか何とかかんとか。この先もっと大舞台が待っている
ような気がしないでもないので油断禁物である。


やや遅くなったので晩メシはまたもなか卯にて。ビールを呑みたい気分
だったが何故か本日は販売していなかった。疲れましたわまったく。
でもそれなりに上手く行ったのでいいとしとこうじゃないか。
明日はまた幾つか抱えている案件に対応しなくてはならない。どうした
ものかと思うが、やるしかないのだ。あれもこれもあるけれども
やるしかないのだ。でも、忙しくても心に向かい合う事を忘れない
ように。こればかりは誰も助けてくれない。自分しか、だぜ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。