2012年・弾丸フェリー

今週も始まりました。
あまり天候が良くなく
低気圧の接近もあるのか
眩暈やしんどさに襲われた。
もうすっかり気象病は
持病であるらしい。これ、
誰にも解って貰えそうも
ない事なので、諦めるしかない。


一方で明日は暑くなるらしい。身体がついてこない。いや気持ちがついて
こないのかもしれない。少し忙しく、明日は連合町会の集まりに参加して
包括の周知活動などさせて頂く事になっているが、気合いを入れないと
町会の皆様に失礼な事をしてしまいそう。それだけはなんとしても避けたい。
気象病だの自律神経失調症だの何だってんだ俺は。でもそんな自分を
受け入れるしかない。先日受けた健康診断の結果は自分でも驚く程の
良好な数値であったが(この辺りが毎度不思議なのだ。自堕落なのに)
多分精神的不調が影響してるんだろうなあ。 


どうすればこんな駄目な自分を受け入れられるのだろうか。
何となく苦しいままだ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。頑張るしかねえな。