はこ

終日雨だった。気象病罹患者と
しては辛い1日なのである。
梅雨が来たらまた更に
辛くなるのかいねえと今から
ウンザリしてるのです。


今週末は久々の土日休みな訳で
あるが、気象予報によると
天候は優れないらしい。またか。折角購入したGNはまだ30km程度しか
走っていない。新車なので1000kmあたりまで慣らし運転となる訳だが
こんな調子じゃ慣らし終了は何時になる事やら。とっくに届いている
フロントスクリーンとバカでかいリアボックスは部屋の片隅ですっかり
邪魔者扱いである。


LINEである女性から。ああですこうですありがとう、と。ある事があっての
返答だった。昨日会話したべっぴんさんに続いて今回はLINEつながりの
べっぴんさんである。でもつながるようでつながらないのよね。
でもべっぴんさんとお話ばかり出来ているのでそこそこしあわせか。
ついでにしあわせになりたいのでGNにも乗りたい今日この頃。
なんか最近疲れていておかしい。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。