変化

レモン炭酸水

昼前に目を覚ました。
カレーを食べてコーヒー
飲んでぼんやりとしていた。
持ち帰ってしまったちょっと
した仕事を何となくしていた。
僕は相変わらず要領が悪い。


アフリカツインの出張査定を
依頼した。いよいよ愛機との
別れは近い。


少しずつ何かが変わっていくし、変えていかなくてはと思うのである。
でも一方で変えたくないものや変えようとしてもどうにもならない
ものもある。


炭酸の泡のような人生だわ。でも泡もあつまりゃ何とやら。
酔っ払いながらまた日曜日が過ぎてった。変えたいのに
変えられない、でも変えたくない。どうしたいのだ俺は。
でも明日からも頑張らねばならぬのだ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。