7年前の今日

先月辺りから続いている
職員手薄な状態(シフトの
関係上元々バラバラに
お休みを取るが、その
バランスがもしかしたら
崩れ気味なのかも)なので
本日も何かと忙しかった。


地域の居宅支援事業所のケアマネさんが持ち込むケアプランの
チェックも相変わらず多いし、その他来所相談もまた受けている。
そんな中、僕自身がケアマネとして担当している方々に異変が出て来た。
体調を崩された方もおられ入院する事となった。すぐにでも病院に
行きたいと思ったが明日は僕はお休みである。仕方がないので明後日に
行きたいが会議やらその他の案件で予定を入れてしまったりやらで
思うに任せない。こういうのって何とかならぬものなのだろうかと
思うが何ともならない。


何かが起きる時って何故か連続して起こるんだよね。やな予感がするが
冷静に対応していくしかない。少しまたお疲れが出ておるな。これから
また疲れそうな気がしないでもないがどうにかしなくては。
明日は休みだけれども出掛けるのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。