2011年・琵琶湖北岸にて

昨日の仕事の緊張から
解放されて本日は実に
だらしなく過ごしており
ました。あれもしたいし
これもしたいしと思いながら
結局何も出来ないままで
ございまする。


疲れてます。ほんとに疲れております。でもまがりなりにもどうにか
こなせている自分を少しだけ褒めてあげよう。本日は(も、か)何も
しないで過ごしてしまいました。一応僕がしなくてはならない事は
済んだのでこれから先は少しだけ楽だけれども、まだ懸念事項はあるので
気は抜けない。何時まで気を抜けないのかさっぱりわからないけど、
行ける所まで行くしかないのだ。相変わらずだなあ。



The Rolling Stones - Gimme Shelter (Live on Pop Go The Sixites - 1969)


レット・イット・ブリード

レット・イット・ブリード


久々に音楽を聴きました。ストーンズです。1990年代、20代だった
遅れてきたフォークロック青年はこんな曲ばかり聴いて衝撃を受けて
いたのでありました。今、またこんな曲また急に聴いてみたくなったりして。
ルー・リードデビッド・ボウイも亡くなってしまったけれども
ディランもストーンズもまだどうにか頑張ってるみたいらしい。
そんな彼等に憧れた僕だっけか。ギターも久々に弾いてみました。
行ける所まで行ってみて、駄目なら・・・まあ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。