暫く前から企画されていた地域のイベントに参加した。その中で僕が
担当した講演もお陰様で無事終了。緊張したけれどもまあなんとか
なったみたいだ。参加された地域の方々にも少しは喜んで貰えた
みたいで。結構冷や汗ものだったけれども。何とかなったみたいだ。


これがひとつの成功体験になるのだろうか。最悪だった頃はこんな
シチュエーションになるとアタマが真っ白になりかねなかったのに
本日は開始当初すら緊張したものの、自分でも意外なほどスラスラと
言葉が出て来た。まだ、やれるのかな。


安心し過ぎたのか久々のうたた寝。風邪ひくぞ。でも。少しほっとした。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。