巡らぬのだ

2014年・ATC

久し振りに雨の1日となった。
低気圧の日は例によって
血の巡りの悪さに悩まされる。
カッパを着て出掛けたり
回らないアタマでどうにか
書類を作成していた。


2月に入ってすぐに行なう
イベントの準備はふたつあり、それらもどうにかしなくてはならない。
まあそれとなく何とかなりそうな感じにはなって来たが、でも色々と
考えなくてはならない事も多い。何となく疲れが溜まっている。


明日からは久々の土日休み。考えなくてはならない事もあるが、
取り敢えず休もう。何もしたくないし考えたくもない。
でも仕事以外の事で自分の為になる何かを探したいなあと
思ったりしているので、何かします(やる気あんのかよ)。
結構疲れました。取り敢えずうたた寝しないようにきちんと
暖かくして眠ろうかと思うのでござる。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。