2010年・滋賀

今週も始まりました。
朝から雨でうんざりだけど
日中はどうにか持ち直した。
でも急速に寒くなって来た。
東京では雪が積もったらしい。


やっと冬が来たような気がする。
薄手のハイネックとコート
だけだったけど、明日からはセーター着ようかな。そんな明日は
担当者会議やら何やらで出ずっぱりになりそうなのでちいと嫌だ。
気象予報だと暫く曇マークが続いているみたい。何だよ、俺のアタマだか
ココロだかの中身みたいなもんか。ああどうせ年がら年中冬ですよ・・・と
また自虐ネタかいな。いや、実際は案外暖かいのです。昨日書いたでしょ、
俺は幸せなのだって。根拠ないけど。


今週から来週にかけてはイベントごとの打ち合わせや僕の担当した
事例検討やその他会議やらでごちゃごちゃしそうです。2月はイベント
盛り沢山なので更に忙しくなりそうな感じ。やって来た冬の先の春を
目指してまた頑張らなくては。冬が来ないと春も来ないのさ。
少しずつ、僕は僕を取り戻しつつあるらしいので(油断大敵だが)
この調子で頑張りたい。頑張り過ぎない事に気をつけつつ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。