忘年会・その2

2010年・赤穂

本日は事業所内の忘年会で
ある。昨夜に続いてなので
流石にセーブしている。
明日は会食も控えているので
(その席では無茶な呑み方は
しないと思うが)一応今回も
セーブしている。


ウームこれだけ立て込んだのも
随分と珍しい。いずれも大した参加費ではないのでいいけれども
体調を崩さないという事だけには気を配りたい。ヘパリーゼなんざ
服用し、油物は控えめにし、んでお酒も2杯程度で・・・んで、
明日の会食を明るく楽しく美味しく過ごしたいなあと思うのであるな。
しかし雨らしい。そんな天候の中お呼び立てしてしまう事になる
お相手の方に何だか申し訳ない気持ちである。でも「大丈夫ですか」と
メールすると「問題ないですよ」と。ありがたきお言葉。待ち合わせは
とあるレストラン。ちょっとしたコース料理にした。お酒も呑める。


僕は明日は休日だけれども彼女は仕事先から来るので場所選びは慎重だった。
どうかハズレのお店でありませんよーに。取り敢えず寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。