2012年・加太

本日はお休みです。月曜日
からいきなりの公休なので
何をしていいのかと。


取り敢えず心療内科を久々に
受診しました。投薬よりも
生活リズムの改善が必須で
あるという考え方の医師であり
その考え方に共感している僕なので最小限の処方を受け取ってこれからも
自分なりに自分の心の在り方を考えて行きたいと思っておりまする。


帰路はあちこち散策したり、帰宅したらとある信頼をおいている方に
相談の電話をしてみたりしたのであり、その内容を書いてみたかったり
するのだけれども、はてなダイアリーの機能面からアクセスが出来なくなり
ようやくアクセス出来たらもう遅い時間で眠くなったのでまた後日書けたら
書きまする。明日からもまた頑張らねばならないのであるな。自分に疑問を
持ちつつも自分を信じるしかないのだと。どうしたらいいの?


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。