2011年・和歌山

昼まで寝ておりました。
ぼろぼろな心をどうすれば
いいのかと思いつつも
ぼろぼろなままで過ごして
だらだらなのでございます。


昼からは部屋の片付けを
少しずつしておりました。
要らないものをどんどんと捨てたいと思い、どんどんとありゃこりゃ
捨てていくのでございます。人生は捨てて行けば新しい次のステージに
進めるのだと思う昨今なのでありまする。今年の初め頃、ゴミ屋敷案件に
関わったけれども、このまま行けば僕もゴミ屋敷対象者になりそうな
勢いなのでちいと焦っておりまする。


捨てても捨ててもまだ減らない。でも捨てたら少しスッとした。
もっと捨てよう断捨離しよう。僕は要らないものを持ちすぎている。
明日はシフトの関係上お休みです。クリニックの予約もしています。
もっとスッとしたいけど、どうしたらいいのかな。
明日もいい日にしてみせますよ、ではまたね。