辛いのでござる

久々のLEE

本日はお休みです。
土曜日休みは久々だ。
でも外は雨なので何も
する気が起きず(晴れて
ても同じか)ぼんやり
しておったのでござる。


お昼は1年に1回は食べて
いるLEEの辛さ20倍カレー
など食したのである。写真ではちいさなお皿に乗っているように見えるが
実際ちいさなお皿でご飯も少なめだったのである。しかしまあ辛い。でも
このカレーは結構美味い。しかし毎回食べていたらアタマがどうにかなりそう
なので(もうなってるから今悩んでいたのでは?)1年に1回程度で充分だ。


その後はずっとウトウトしてました。お年寄りみたいだわ。こんなんだから
ぱっとしないのだ。明日は実は臨時でお仕事でござる。辛いカレー食べて
頑張るのでござる。でもだるいのでとっとと寝ます。明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。