曇天

今週も始まりました。
朝からどんよりとした
天候で雨もぱらついて
いる。湿度も高いので
僕にとっては苦手な
情況である。


自律神経失調症と診断されて以降、様々な疑問に答えが出たような
感じである。先日書いた風邪様症状もそうだし肩こり首こり何となくの
暑がり、その他以前から気になっていたあんな症状こんな症状、どうやら
全てに当てはまりそう(?)な感じである。自分で制御出来ない所
ばかりに不調が出ているのはどうやらそれが原因だったのかと。


近頃はそれほど多忙ではなく落ち着いている。そんな時期を上手く
利用してもう少しリラックス出来ないものかなあと考えている。
今の僕はこんな調子なので何をしてもあまりリラックス出来ない。
今週と来週はちょっとした講演会の講師役もしなくてはならないし
(以前はこういうの案外楽しんでやれていたのになあ・・・)
日曜日には臨時での出勤もある。何となく心が落ち着かないままだ。
まあ、落ち込んだりしていないだけまだマシか。この上落ち込んだら
もう最悪だぜ。前向きにはなれないが、後ろ向きはやめとこうぜ。
今と心を見つめるのだ、ただひたすら。他に何も出来ん。


寝ます。明日からは天候も回復するかな?
明日もいい日にしてみせますよ。出来るかどうか知らんけど。