ギコギコ音

練習してもだめです

大阪マラソン
女子大学生駅伝の
放送など観つつの
日曜日でした。


昨日も書いた通りで
顔にステロイドを塗布
していたので外出も
出来なかった。でももう
そろそろ要らなさそうなのでほっとしている。大した事なくて良かった。
でもストレスやら疲れやらで出現するアレルギーってあるのよね。
明日からはマスクと伊達メガネももう要らないだろう。アホみたいな
顔してるがそれが要らないのならあの娘とも普通に会話出来るじゃ
ないか(って誰だよ)。


今日は終日何もしなかった。地元は大阪マラソンで賑わっているので
観に行きたかったのだけれども叶わずである。ステロイドを塗布した
状態で日光に晒すと色素沈着の恐れがあるのである。なので引き篭もるので
ある。こんな歳になっても引き篭もっているのだからいけないのだなあと。
何もする事がないので久々に安物バイオリンなんざ弾いてました。
相変わらずのマスオさん状態だ。基本的に習う事なくギターやらピアノ
やらを弾いていたので今回もどうにかなるだろうと思っていたがどうにも
ならない。ノコギリ音みたいなギコギコ状態なのである。何やってんだ俺。


明日からも色々とありそうだけれども頑張るしかない。不安だけれども
それは止まる理由にならない。でもそれでいいのだと思う。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。