かゆいです・2

マスク

昨日から少し悪化した
ような何とか維持して
いるようなよく解らない
情況の顔の赤みとかゆみ。


何となくかっこ悪いので
大きめのマスクと普段
仕事で使っている
JINS PCの伊達メガネを
着用して家を出たのである。見た目不審者の誕生である。ああもう
いや。明日こそ皮膚科に行こう。先日顔がボロボロになった女性を
気の毒に思ったが(実はハロウィンの特殊メイクだった)、地味に
顔が赤くなった僕は今自分が気の毒な奴なのだなあとついつい
思ってしまったのであるな。季節性のアレルギーだと思うのだが
よく解らん。シフトの関係で明日が休みなので朝イチで病院行こう。


風邪でもないのにしばらくマスクとメガネ着用の日々が続きそうです。
何かもう最近ついてない・・・でも負けずに頑張るのです。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。