ゼロなのだ

ハムカツ

5連休初日である。
だから何なのだである。
何もしてねえぞである。
する気ないのであるな。
だから俺はアレなんだ
よなあと思いつつも
何もしたくないのだから
しなけりゃいいのである。


やるきゼロでございます。空は晴れたり曇ったりであんまり
お出掛け日和じゃないみたい。したくないのならしなけりゃ
いいのです。先日地元のスーパーで購入したハムカツを
おいしくないなあと文句たれながら食べてまた寝てました。
よくもまあこんなに寝られるもんだ。普通ならこんな奴は
太るけど逆に体重落ちてます。いいのかそれで俺は。
でもまあ何とかなっているので5連休初日はこんなもんかと
思うのでありまする。


したくない事をするより無理せずやる気ないならそれでいいと
思ったりもするのですな。気合い入れたり抜いたり結構しんどい。
しんどいので寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。