秋まつり前夜

明日は晴れるか

町内会の秋まつりに
法人として今年も参加
する事になっている。
明日開催。


本日はその準備を夕刻
から行なっている。
昨年は事情から色々と
大変だったが今年は
それなりに流れも解ったので大した事にはならなさそうである。
それでなくとも心身の不調に悩まされている昨今なのでそれだけでも
気が楽である。昨年は本当に大変だったが気分的に突っ走っていたので
どうにかやれたのだろうなあ。もう今年は楽したいです。天候が心配
だけれども今の所どうにかなるのかな? まあ出たとこ勝負かな。


日曜出勤でしかも早い時間からの準備が要るので今夜はとっとと
寝ます。地域のお祭りに参加するからには今年もせいぜい
愉しんで来たいと思っておりまする。かなり疲れそうだけど・・・
昨年は野外ステージで弾き語りなんかしてしまったが今年は
準備不足その他で辞退。ちいと残念だが現在のコンディションを
考えればそれで良かったのだ。まあぼちぼちで頑張ろう。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。