月

久々の土曜休みです。
昨日が遅かった事も
あるけれど、本日はもう
何もせずにひたすら寝るの
だと決めたのであった。


朝ごはんを食べて少し
ぼんやりして昼前から寝ると決めたのだった。
最近きちんと眠れていなかった気がした。久し振りに思いっきり
眠りたかったのであった。昼過ぎから夕方5時まで寝てしまった。
目が覚めて時計を見たら「あれ、朝の5時かいね」とボケてた。
夢も見ないでぐっすり状態。こんなにきちんと眠れたのも
もしかしたら久々かもしれない。何時もあまり深く眠れて
いないような気がしていたのでね。


夕刻からご近所迷惑顧みずなバイオリン練習をば。マスオさん
状態は相変わらず脱しきれておりませんな、僕は何処に
向かいたいのだ。最近目標を見失っているような気がして
仕方がないのです。過大評価と過小評価のあいの子みたいな
日々の中で。


明日は少し出掛けます。少しもがいてみるために。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。