夏が過ぎてゆく

日中のゲリラ豪雨
少し驚いた。訪問の
予定を入れていない
のが何よりで、僕は
雨雲が通り過ぎる
まで事業所の中にいた。


夕刻前に2件ほど訪問した。大した案件ではなく、どうにかなり
そうなものだった所為か特にめまいを起こす事もなく無事1日が
過ぎた。恐らくもっと緊張を強いられる情況でめまいが起きるの
かもしれない。自律神経の失調という事なので取り敢えず食事を
可能な限りしっかり摂る事と、熱中症寸前な毎日なのでスポーツ
ドリンクをこまめに口にする事にした。こんな事でいいのかどうか
知らないがストレスのかからない情況では効果がある・・・ような。
知らんが。


今年の夏は異常である。湿度の高さを感じない日がまるでない。
湿気に弱い僕だからして、お盆が過ぎ秋の日が見えてきたら
もしかしたら少しはマシになるかもしれない。だったらいいな。
明日1日出たら明後日からはシフトの関係で3連休となる。それが
過ぎるとお盆に入るが、休みをどうするかまだ決めていない。
休んで何する訳でもないけどね。そんなのがいけないんだろう
なあと思いますぜまったくよう。でも、休めるのならば少しだけ
現在の自分と向き合ってみようかと思う。これを乗り越えたら
次の自分に進めそうな(おお、かっこいいじゃねえか)気が
しないでもない。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。