眠りたい

久々の練習

今日明日とお休みである。
ここの所張りつめて
ばかりいたので今朝から
グダグダだ。寝てばかり。


なんでこんなに眠れるの
だろうか。何もしたく
ないので眠れるの
だろうか。
兎に角ひたすら寝ていたのである。もうやだ。目が覚めたら
お昼2時だぜ。これではいけないと久し振りに電子ピアノの
練習をしたけれどもまたも眠くなりゴロンとして気がつくと
20時だ。だめだこりゃ。寝溜めって出来るのかどうか知ら
ないけど、それにしたってこりゃだめでしょ。寝てばかりの
ままで人生終わるぞ。ほんとにマズイ。でも眠かったのだ。
しんどいったらありゃしない。ライダーもギター弾きも旅人も
包括職員も一切合切返上したい眠さなのです。どうした俺は。


ピアノの腕前をもう少しどうにかしたいがその前にもっと
どうにかしたい事が山積している。でも眠気には勝てない。
まるで高校生のように何もしでかしていないのに眠い
状態である。いいのかこんな人生で。でも眠い。
あれもこれもしなくてはならないのに出来ないままだわ。
暑いし眠いしだるいしとええいもうやなこった!
もう寝るしかないのだ眠いのだ。寝るったら寝るのだ。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。