会議三昧

なか卯にて

朝からは地域ケア会議。
昼からは組織内会議、
そして夜は町内秋祭りの
運営会議と会議三昧の
1日であった。


会議が終わると20時半。
帰宅したら何だかんだで
22時を廻る。久々に
駅近くのなか卯でビールでも呑んで帰るか。で、ご覧の通りである。
昨年の今頃もこんな感じで牛丼屋呑みしてたなあ、もう1年経ったか。
昨年は右も左も状態だったけど今年は少しはどうにかなりそうだ。
でも何が起きるか解らないのはきっと昨年と同じと思うので油断が
出来ない。町内会の勢いに飲み込まれるようにしてまた秋まつり・・・


なか卯での夕餉は21時前なので軽く済ませる。昨年と何だか
メニューが少し変わっているがまあいいのである。坦々うどん
ミニと3ヶ100円の唐揚げとビールで670円也。僕の後に来た人は
カレーライスとうどんを注文したらしい。それ位普通に食える
人が羨ましいようなそれしてると太るよと思うような複雑な
気持ち(って程でもないか)でミニうどんをすすったのであった。
電車内でぼんやりして22時過ぎにさらにぼんやりと帰宅。
今日は朝方こそ怪しい天候であったが午後からは晴れた。しかし
湿度がやたら高くてもうべとべと。そして会議三昧。疲れたわぁ・・・


明日も仕事です。明日は溜まっている書類作成及び整理で
1日終わるだろか。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。