アタマに残った

なんて空だ

午前様で帰宅したので
今朝は昼近くまで
寝ていた。知人の
ケアマネさんが吐露
した悩みごとと、僕が
吐露した悩みごとの
内容がアタマの中で
渦巻いていた。


べろべろに酔っても二日酔いしない僕だが、久々にお酒がアタマに
残っているような気がした。こんなに他人に白状したのも久々
かもしれなかった。でも、少しすっきりした。日記にも書けない
事をありゃこりゃ話し合ったのだった。日記のくせに本当心底の
気持ちを書けなくなっているのってどうなのかとまったく・・・
人と人が面と向かう事って大切なのだなあとつくづく思った。
所詮ネットだわ。でもそれでも日記は書き続けますがね。
何故書くのか・・・でも書くのだ。うむ。


そんなこんなで本日は寝ていたのです。ほんとになんにも
しませんでした。今月は本当に忙しかったし本当に疲れた。
日中もずっと寝ていたが夜になってもまだ眠い。
ウクレレを抱えたまま昼間からうたた寝した。我ながら
だらしないと思うが久々に弾いたウクレレは何故か
甘酸っぱいサウンドだった(意味不明だ)。こうして
書いていてもまだ眠いのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。