忙しさと反動と

タチアオイ

昼前から雨が降り
出した。本日はずっと
事業所内にいたので
濡れずに済んだなあと。


それでも突然の来所
相談など受けたりして
結構忙しかった。
月末にある事例検討会の
資料もぼちぼちと作成している。今現在支援者たる僕がその
膠着状態にどうしたものかと苦慮していた案件を取り上げて
貰えるのでこの際様々な方々から意見を頂きたいと思っている。
僕自身、公的な場で自身の担当する案件を発表するのは
初めての経験なのであるが、実は上記した理由からかなり
愉しみにしているのだ。少しでも道が開け、光が射せば
良いな、と。どうなるかは解らないけれど。


6月後半はイベント事(?)が盛り沢山で結構忙しく
なりそうだ。その合間に知人のケアマネさんが主催する
飲み会もあったりしてこれは愉しみである一方、その
反動で休日のやる気なし引き篭もり状態が確定したも
同然なのであるなあ。こんなんで婚活しろとか云われ
てもなあと思うのはほとんどいい訳なのである。
タチアオイが咲いていた小雨そぼ降る6月だった。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。