負けるもんかなのだ

今週も始まりました。そしていきなり体調崩し気味です。最近しつこい。
気をつけるようにしているのに何処かで無理が掛かっているのかも。
周囲がどう見てくれても、もう若者ではないものね。しゃあないさ。


帰宅して無理矢理夕食を摂って(食欲は一応ある)スポーツドリンクと
ミニ保温ポットに詰めた白湯、タオルと着替えを枕元に置いて、軽く
焼酎をあおって一気に寝る事にした。少し厚着すると汗が出て来た、
これなら夜中に何度か着替えれば明日には回復出来るかもしれない。
明日はどうしても外せない案件があるのだ、他の職員に迷惑を掛け
ない為にも意地でも回復するのであるな。幸い食欲はあったのだ、
食べておいたらどうにかなるだろう。


では寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。気合いだ!