掃除機購入

家電売り場

朝からあまり体調が
優れなかったが
出掛ける事となった。
15年位我が家にて
使用していた掃除機が
壊れてしまい新しく
買う事にしたのだった。


家電販売店に来るのは
何となく久し振りな気がする。ああ春に空気清浄機を買いに来て
以来か。予算は3万円位。お金は出すが機種選定は両親に任せた。
その間僕はマッサージチェアに腰掛けてぐりぐりとやられていた。
風邪様症状が延々と続いている。肩と首に凝りも結構ある。
いずれにせよなかなか取れてくれない疲れを少しでもどうにか
したいなあと思いつつぐりぐりやられていた訳である。気候の
変化やストレスその他でおかしくなっているのかもしれない。


結局東芝製のサイクロン型を購入した。予算内である。それは
兎も角帰宅したらだるさが少し襲って来た。現在18時15分だが
21時までには寝てしまおう。しんどくても明日休む訳にはいけない。
自室の掃除はまた来週で・・・明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。