目・肩・腰に

アリナミンEX

腰が別に痛い訳
ではないが目と肩に
来てしまっているので
アリナミンを買った。
もういい歳になって
来たのだから何かと
このテに頼って
しまいがち。だめねえ。


居宅ケアマネの頃からこっちパソコンとにらめっこばかりしていた。
度の入っていないパソコン用のメガネを愛用して数年になるが、
それでもずっとにらめっこしていたらそりゃ疲れるわ。肩も
ガチガチだし。しかも現在の職場はケアプラン関連の書類以外にも
何かと書類を作成する機会が増えてしまったので尚更なのであるな。・
ブルーベリーのサプリメントやらアリナミンやらこんなのばかり
服用して本質的な解決策を考えない僕は駄目な奴。今に始まった
事ではないがもう少しどうにかならんものかね。


今回は久々に土日休みである。この土日で目を休ませてあげたいが
寝てばかりもいられないしどうしたものか。疲れがなかなか
取れませぬ。実は精神的なものも大きいのは自分で解っているの
だが、それは仕事とはまた別の話だ。でも気をつけないと仕事にも
影響が出かねない。何やってんだろね俺って。溜め息ばかりです。
取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。