お誘い

月夜

知り合いのケアマネ
さんから連絡を頂いた。
親睦会(まあ呑み会
なのだが、上品な女性
なので選ぶお店もまた
違う。素敵だなあ)の
お誘いだ。嬉しいな。


仕事についても悩んで
いるが、それはどうにかなっている。最近はまあ落ち着いている。
しかしここ数日書いている通りであり、個人的な事で悩んでいる。
何時までこんな事引っ張っているのかと最近莫迦莫迦しく思い
始めている。常識を逸脱するだけの勇気もないし、でもそれでも
まだ悩んでいる。そいつをここに書きたくて仕方ないが、どうにも
書けない。匿名の日記なのに何だかはしたないなと思ってしまう。
俺って駄目ですな、もっとアホなら好き勝手に書けるのに下手に
ブレーキかけていやがる。もっと自分の好きにしたいけれども
今回は本当に悩んでいる。この際知人の上品なケアマネさんに
お酒の勢いで話してしまおうか。この方は歳はあまり変わらないが
結構信頼出来る方だったりするし。どうしたらいいんだ俺は・・・


と、まあそりゃ兎も角明日明後日は久々に土日休みなのでせいぜい
ぼんやりのんびり休んでやろうではないかと。あれもこれも
したいけれどもどうせしやしないまま終わるのだろう。ああやだやだ。
でもきっと動かなくてはならない時は来るのだろう。
取り敢えず今週も終わりました。寝ます。明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。