時が来たりて

オリオンおつまみ

だらしないなと
思いつつやはり
昼まで寝ていた。
これだから僕は
アレでナニなのだ。


もっと早起きして
アレもナニもしたい
所だったが、目が
覚めたら昼だったからもう仕方がない、今日も引き篭もるか
何処にも出ないぞ動かないぞ状態である。散々寝たのに夕刻から
また2時間程うたた寝しちまってるのだからもうどうしようもない。
事例検討会の資料を作らなきゃと仕事を持ち帰っていたのに全く
さわらず仕舞いである。期日は近付きつつあるのにだめだこりゃ。


やりたい事がいっぱいあるのだけれども思うに任せない。
なんて不器用な奴だとずーーーーーーっと思っている。
でも時が来たりて、俺がしなくてはならない事が。
何かをしなくてはならない予感が何となくしている。
それに押し潰されないようにしなくては。どうしたら
いいんだ俺は。惚れたはれたもいいが、それ以外の事の
悩みも抱えている。どうしたらいいんだろうか。しんどい。


休みなのに疲れたのでもう寝る。明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。