宙ぶらりん

ローラ・ニーロ

お休みです。突然
湧いて出たような
休みなので何を
したものかと
悩んでしまう。


すみません嘘つき
ました。別に悩む
事なくだらけてます。
折角の平日休みなので地元のスーパー銭湯にでも行ってぼんやり
しようかと思ったけれども目が覚めたらもう昼だった。しかも
ぼんやりしてたら昼寝して夕方だったなんて最悪なパターンだ。
このグダグダ具合をどうしたものかと。本当にどうにかせにゃ。
でも結局グダグダなままなんだよなあ。こんな事だから
いけないのだ。


やる事ないので平日のショッピングセンターをぼんやりと
巡る。あれもこれも値上がったなあこんちくしょうとぼやき
つつ、本当にこれ要るのかと思いながらもついつい訳の
わからん商品を購入して帰宅したのでありました。最近の
僕は本当にどうにかしている。気持ちがグダグダであるな。
理由は解っているがその対処策がどうにも思いつかないし
まあどうせどうにもならんだろうとの投げ遣りな気持ちもある。
仕事に影響していないのでいいかこれでと。でもどうにか
したいとの思いとの軋轢(?)もある。いい歳して何馬鹿
やってんだ俺は。もう酔ってます。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。
でもなんて宙ぶらりんな日々なのだ。どうしたいいのかねえ。