勧めてくれるな

バラ園

朝からまた雨か。
でも昼からは止んだ
ので動きやすくなった。
しかし蒸し暑かった。
最近ついていない。
電車内で隣りに座る
おじさんが臭う方で
ある事が連続している。


先日体臭について書いたがほんとに何とかなりませんかね。
満員電車に乗っているので結構切実です。さりげなく下車
するように見せかけて隣の車両に乗り移る自分は一体全体
何してるんだろうかと。こんちくしょうめ俺は悪くないのにと。
でもこの体臭を誘発するほど(?)蒸し暑かったのであるな。
まだ5月だぜ。頼むから隣に座るのは女性であってくれと
もの凄く自分勝手な願いをば。女の子ならば尚嬉しい。
スミマセンこんな女性がどうたらこうたらな話ばかり
しているから婚活しないとまずいぞと周囲からつつかれるの
でしょうかね。終わってますなあ。今までこんな事考えた事も
なかったが、周囲からつつかれると「そうか俺、やばいな」と
思ったりし始めております。いやもう既に遅いだろと・・・
想う方はいるがなかなか先に進めない。どうしたものかね。
おい臭いの話だけでいいってほんとに。だめだこりゃ。


明日はいきなりのお休みです。何していいのかさっぱり
解らん。6月に役所で事例発表会があって、僕が関わって
いるややこしい案件がそれに選ばれたのだけれども、その為の
資料作成でもせにゃいかんかな? 
寝るしかないのですな。でも明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。疲れたわぁ・・・