悩ましき日々

新しいみどり

色んな事を考えつつ
うたた寝してしまい
やはりだらしない
朝を迎えた。こんな
人生どうなんだろうと
今更ながらに思う。

日曜日、特に何を
しなくてはならない
訳でもないが、何かに
焦っている。でもどうにもならないので悶々と1日を送っている。
色々と悩んでいて、先日から書いている通りで誰にも相談
出来ない状態が延々と続いているが、でもどこかでそいつを
打ち破って先に進めなくては自分が駄目になってしまいそうな
気がしている。心底な悩みを打ち明けられる方はいない訳では
ないが、悩みを打ち明けた所で「そんな悩み打ち明けられても」と
ご迷惑をかけてしまいそうな気がしないでもない。それに悩みは
結局の所自分自身で解決するものだ。決めるのは自分だものな。


空は晴れ渡っている。外出すると風が気持ちいい。こんな時こそ
アフリカツインにでも乗って少しツーリングにでも行った方が
良かったのかもしれないが、最近はそんな気にもなれない。
疲れているのもあるが、なんだか気持ちが乗ってくれなくなって
いるみたいだ。そんな時に出掛けてもどうせロクな事ないので
無理せずにいよう。そのうちきっとこの悩みにもケリをつけ
なくてはならない時が来るだろうし、そうしなくてはならない。


明日は雨らしい。もうやだ。でも、明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。