休んだのに

昨日のフェリー乗り場

体調を崩しがちなままで
連休明けを迎えて
しまった。まずいぞ。
食事もあまり摂れ
なかった。遺憾だ。


ウイダーインゼリーと
スポーツドリンクと
帰宅の際地元のスーパーで
「甘いものなら・・・」と買ったまるごとバナナを何とか腹に
収めてとっとと寝る事にした。まだ今週金土と2日間残っている。
休んだのに調子崩すってほんとグダグダだ。疲れが取れない中で
暑いのだか冷えるのだかさっぱり解らない気候が追い討ちを
かけているものと思われる。周辺も体調思わしくなさそうな
方々が多い。皆さん疲れている。でも当然ながら仕事は待って
くれないので(しかも給付管理の時期だし)どうにか頑張るしかない。


明日には体調を上向きにしたいものであるな。とっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。