連休終わります

港へ行った

どうも体調が優れない。
4連休で気が抜けたか。
それも最終日に体調を
崩してしまうなんて
最悪である。


それでも気分転換に
少しだけ出掛けて来た。
港のATCである。先日
雑貨屋で見かけたショルダーバックが結構いい感じだったので
もしも再訪した時にまだあったら買おうと思っていたのだ。
あったから買った。休みの日に街に出掛ける時に使えそうだ。
いや最近休日引き篭もりが復活してるけど・・・最低だわ。
しかしまあ周りはパパママお子さんだらけだぜ。肩身が狭いぞ
このおひとりさま。ええいこんちくしょうめ。


ステージでは高校生バンドが演奏していた。ああいいじゃないか。
ヴォーカルはヘタくそだけどそこは若さの勢いだ、いいじゃないか。
最近はギター弾く女の子が増えてるのかいね? 歌は兎も角練習しない
僕よりもギターは上手いかも(あれ、ギターは男の子だったかな?
忘れた)。大したものだなあと感心して少しだけ観ていたが、体調が
優れないのでだんだん目が廻りだした(おいおい)。
帰宅したらもうグニャグニャである。取り敢えずゴロゴロしていた。
こうして4連休が過ぎて行く。明日からの仕事の段取りを考えたりと
これまた野暮な事してるのですったら。ああやだやだ、でもしゃあ
ないか。明日からはまた満員電車の人となりますな。でも皆さん同じさ。
明日からも頑張らなくては。体調何とかしなくては。
寝ます・・・ってまだ17時過ぎか。でも早く寝た方が良さそうだ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。