10年前夜

アラモード

朝から雨だった。
折角の4連休2日目も
結局出掛けず仕舞い。
でもそれではいけない
ので地元のショッピング
センターをうろうろ。
またそれか。


帰宅したらHDD
レコーダーに録画していたテレビ東京系列の土曜スペシャルとか
BSで再放送している「あまちゃん」とかキンキン追悼でこの日記
でも先日取り上げた「トラック野郎」とか何にも考えずに録画していた
あれこれを少しずつ観つつ過ごしたのであった。結局こうなるのか。
でも時間があっと云う間に過ぎてどれもこれも最後まで観ないままだ。
忙しくもないのに何となく気忙しい。何してんだかまったく。
しかも昼寝して気がついたらもう夜ではないか。ああもったいない。
まあ休みなのだからこうして休んでればいいのかもしれないが。


明日は漸く晴れるらしい。ぐずぐずとしけていないで明日こそは
ちょっとだけ出掛けてみようかな。そして、どうでもいいお話
ではあるが、実は明日は我が日記開始から丁度10年となりまする。
10年毎日書いてるってこのアホさ加減ってあーた。若造も色々
ありまして歳喰いましたがな。人生をやり直したいなあと思い
つつ地道に始めた介護職員が、現在は包括職員となりました。
でも成長してねえなあと。だからこんな駄目人間のままなのね。
まあそれでも明日以降は当日記のささやかな10周年記念を
何らかの形でしてみようかいね。10年だってさ、早いねえ。
でもやってる事に進歩なし・・・と。だめだこりゃ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。