頓挫

地図は見たけど

一応午前6時に目を
覚まし、一応地図
など見ていたが、
窓を開けて空を
見たら曇っていた
ので一気にやる気が
失せてしまった。


こうしていい訳して
だらだらするのである。4連休初日は結局何処にも行かず引き篭もり。
やはりこうなったか。普段気を張っている反動です、もうだめです。
まったくこんな生活送ってるから周囲から婚活しろだの何だのと心配
されてしまうのだ。最近本当にまずいなあと思い始めたがもう遅い。
このぐだぐだ加減はもう修正不可能な状態へとなだれ込んでおるので
あるなあ。いやほんっとどうにかしろよ。洒落にならんぞ。


と、書きつつ結局どうにもならぬまま1日が過ぎてしまったぜ。
すまぬアフリカツイン。出撃体制を整えていたのにこのザマだ。
でも我ながらよくもまあこの大型連休に引き篭もりを決め込めた
ものだなあと思うぜこんちくしょうめ。俺は仕事以外は駄目人間で
ありまする。どうすんだあと3日もあるこのお休みを。
もうしーらね。こうなったらまだ21時前だがもう寝ちまうぞ。
なんだかしんどい。でもせめて1日くらいは出かけましょうぜ。
寝ます(早いって)明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。