何してるん?

カルピスでも飲んで休め

昨夜の酒席から
どうにか帰宅して
今朝はもう潰れて
ましたとさ。


少し買い物にでも
行こうかなと思って
いたが、もうやめた。
ひたすらゴロゴロ
してました。世間ではそろそろ大型連休の話が出ておりますな。
一応4連休が頂けるのだから1泊2日位でキャンプ旅にでも出ても
いいのかもしれないが、気持ちに余裕がまるでない。


「j-45さんって休みの日は何してるん?」
「寝てますしんどいです」
「・・・・」
「何ですか・・・・て」
これだからいけないのだなあ。目標に向かって一直線に進んでいたと
思えば、それが叶って仕事に就いて何となく落ち着いて来たかなあと
思うと生活態度がだらしなくなってしまう。最近だらしないなあと
感じている。気合いを入れ直さないといけないのではないか。
居宅ケアマネをしていた頃は我ながら充実していたと思うもの。
休みの日にはあちゃこちゃに出掛けてたし。でも今はまたグダグダだ。
こんなにグダグダになるなんて思わなかったなあ。


最近休日の日記の記載内容がもうぐちゃぐちゃである。
どんだけ疲れたふりしてんだか。これだから俺はなあ・・・
取り敢えず明日も早いので寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。