2011年・四国スーパー林道

今週も忙しく慌しく
過ぎて行った。
何にせよ余裕がない。
でも明日からは土日の
休みになるのでどう
にか心身共に休ませて
頂きたいものである。


大型連休を控えている。一応4連休を頂ける事となった。
でも気分的に色々とあって今年は出掛ける気になれない。
もっと考えたい事があれこれあるのよ。しかしそれでも
1日位は出掛けてもいいかと考えるので、明日の休みは
ながーい冬眠をさせていたアフリカツインを遂に遂に
起こしてみようかなと。バッテリーきっと死んでるなと
思うのであくまでエンジンがかかってくれたらだけれども。


僕はバイク乗り。すっかり忘れそうになっていたが。
明日、我が愛機ATは目を覚ましてくださるでしょか。
動いてくれたらATよ、少しだけ付き合っておくれ。
寝ます。今週も疲れました。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。