事例ですか

海に行きたい

今週も何となく忙しく
過ぎてしまった。
最近休日があまり
嬉しくない。仕事
熱心だけではなく
様々な理由があるが
まあ大したものでは
ないのでいいか。
明日明後日は休みだ。


今年度の事例検討会が何度か行なわれる予定となった。忙しい中
役所に様々な立場の方々が集まり行なわれるのであるが、その
うちのひとつに僕が現在かかわっている事例が選ばれた。僕と
しては手を尽くしつつそれでも行き詰まりを見せていた事例
なので医療や福祉等各関係者からのご意見が頂ける良い機会に
なるのかもしれない。これまでの経緯をまとめておかなくては。
公的な場所で事例を発表する訳だから結構緊張するが、一方で
(不謹慎な表現をお許し頂きたいが)何処か愉しみでもある。


明日はインテックスで開催されている「バリアフリー2015」を
少しだけ覗いて来ようかなと思っている。毎年毎年そんなに変化が
見られるイベントではないが、まあ一応仕事柄。その後はぼんやりと
過ごそうか。日曜日はアフリカツインにバッテリーを付けてやり、
大型連休に備えたいと思っているが、例によってのズボラな
僕の事である、きっとだらけてお仕舞いな気もしないではない。
取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。