食いそこね

雨が続いた

先週までの疲れが
どわーっと出ていた。
あれもしなくては
これもしなくてはと
思いながら何も出来て
いなかった。


用事を幾つか。
少しだけ出掛けた。
その後帰宅して風呂入ってぼんやりしていたら21時頃まで寝てた。
晩メシ食いそこねた。明日も休みなので気が抜けていたのだろう。
今回は持ち帰った仕事もないし、ひたすら寝ていたらいい筈だよね。
でもあれはどうしたこれは大丈夫かと少々不安になってしまう。


腹へった。晩メシ食いそこねた。でもこのまま寝るとする。
風呂入ったあたりまで記憶していたが、その後突っ伏して
いたなんて初めてだ。そこまでしんどかったのかなあ。
でもしんどさはひと段落したと思う。来週以降は少しは
どうにかなるだろう。書けないので寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。