頂きました

忘れた頃にブツが届いた。
月食べたオリエンタル
カレーレトルト版の中に
入っていた「あたり券」を
送って届いたのがこの
ブツなのである。


そう、純金のスプーン。
特製である。何とも美しい輝きではないか。プレゼントは選べないので
今回も今まで同様新製品のレトルト等を送ってくるものと思っていたが、
何と今回は最もお宝度(?)の高い純金のスプーンではないか。前々から
欲しかったんだこれ。遂に手に入れてしまったぜ。


まあ純金ってったって24金のメッキだけど。これでカレー食べたら
間違いなくメッキが剥げるだろう。あくまで観賞用なのであるな。


それでもオリエンタルカレー好きとしては実に嬉しいのであるな。
袋から出さないぞ指紋つけないぞったら(アホや・・・)


カレー食べる時に使っているステンレスのスプーンと並べてみました。
このスプーン、結構よく出来ていて、適度な薄さでカレーが食べやすいです。
2002年に雑誌で紹介された時の記事のコピーが入っていて、そこでもよく
出来たスプーンだと書いていたけど、まあ同感ですな。何よりオリエンタル
坊やの顔が味があって好きだなあ。


カレーが食べたくなりました。でもオリエンタルはなかなか売って
いないのです。しかしこういうグッズはなかなかにいいアイデアだな。
あまりレアなものではないけれど、貰ってほんとに嬉しいもん。輝く
純金スプーンは我が家宝にしてしまおう(大袈裟だな)。


明日からまた忙しくなりそうです。カレーでも食べて頑張ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。