する事一覧

朽ちゆくもの

雨が止んで青空が
広がった。風がまた
つめたくなった。


スケジュールが詰まって
いてそれをこなすだけで
精一杯。他にもしなく
てはならない事がある
のに困っている。今週は
久々の土日休みだが、来週のスケジュールも既にいっぱいである。
週明け以降気が重い。でも文句を云う前にカラダとアタマをどんどん
動かして進めて行くしかない。文句たれてても仕事は片付かない。
休みなのだから休みは休むのである。さて、この2日間は何をしようか。
昼まで寝て呑んだくれてばかりじゃ流石に能が無いぞ。以下に予定をば。


・持ち帰った仕事(個人情報とは関係ないちょっとした書類作成)
・アフリカツインにバッテリーを取り付け、エンジンがかかったら
 周辺を少し走って、その後に機体を磨いてやる。
・さぼっていた電子ピアノの練習
・ネットで見つけた安い国産バンジョーの購入について思慮
 (いい加減にしろよなまったく。でもバンジョー欲しいのです)
・婚活(すみません嘘つきました。一応諦めてます)
・就活(これは1年前にしたか。当時の日記でも読み返してみるか)
・終活(早いだろ。もう少しだけでいいので生きさせておくれ)


何だよ下三つは。スミマセン今週一週間のストレスが大きくて
アタマがどうにかなってます。ついでに酔っ払ってます。
寝ます。次に起きたら昼じゃなくてきちんと朝でありますように。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。