さらばマフラー

春の風吹く

今週も始まりました。
朝から思ったのは
風がとんがっていない
事。やがて気温が
上がり、暖かくなった。


コートは春物を出して
着て行った、ぐるぐる
巻きマフラーも手袋も
要らなかった。寒の戻りがあるだろうが、もうマフラーは要らない。
着るものも考えなくては。3月ももう半ばなのだなあ。4月が来れば
包括内の体制が少し変わるし、また新しい事が始まるものと思われる。
4月になったら少しは気持ちに余裕が出来るだろうか・・・等と
考えつつ帰宅した。


郵便ポストに二輪の任意保険更新のお知らせが入っていた。
昨年はほとんどアフリカツインに乗っていない。走行距離設定は
5千km〜1万km未満となっているが、もっと短い走行距離の設定って
あったかなあ。あったら今度はそれにしよう。無事故なので
等級が上がり大分安くはなったが、ちょいと検討してみよう。
今年もあまり旅には出られなさそうだ。どんどん忙しくなるのが
目に見えている。


明日も早いのでとっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。